So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

シミに効くプラセンタドリンク [シミに効く飲み物 美白]

プラセンタが美容に良いというのは知っていたけど、プラセンタはサプリや化粧品で摂るものだと主ぅっていました。

でもプラセンタが入っているドリンクもあるみたい。

胎盤のエキスということで、細胞を若返らせてくれると聞いたのでたるみとかシミが酷くなってきた私の顔が若返るといいけどなー

最近加齢の速度が速くなっていて、恐ろしいんです。

この前までなかったシミ?が急に出来ていたりするのでプラセンタドリンクで若返るといいなー
nice!(0)  コメント(0) 

シミに効くコラーゲンジュース [シミに効く飲み物 紹介]

シミを薄くする、シミが無くなる・・・と言われるとつい試してみたくなる私。

この前ドラックストアのコラーゲンコーナーを見ていたら、店員さんがこれいいですよーと言うので何に良いんですか?と聞くと、「肌が綺麗になってシミが無くなりますよー」って。

シミが無くなるかも?

その言葉に弱い私は、まんまとその人が進めてくれたコラーゲンジュースを飲む羽目に。

まあ前から気になっていたので飲んでみるいい機会になったと思えばいいのですが、そういう一声がなかったらなかなか手が出なかったかも。

コラーゲンジュースはチョコラBBみたいに飲んですぐに効果を感じるものではないみたいだから飲み続ける方がいいそうです。

徐々にシミが無くなる働きが肌に伝わるみたいです。

でも毎日飲むにはちょっとお値段が。

なので無理はせずに飲んでみようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

シミに効く飲み物に入っている人工甘味料が危ない [シミに効く飲み物 ビタミン]

外出時に喉が渇いてお水を買おうと思ったけど、疲れたし少し甘みも欲しいなあなんてことが良くあります。

そんな時に選ぶのは、ビタミンCとかクエン酸が入っているスポーツ飲料や炭酸飲料が多くなります。

一応カロリーも気にしているので成分は見るんだけど、最近人工甘味料が使われている確率が多い気がします。

アスパラ・・・、とか、カロリーゼロなのにどうして甘いの?

ってずっと疑問でした。

コーラも時々飲みたくなって、ダイエットのを選んでは見るけどあまり美味しくないんですよね。

後味にが残る感じ。

まだ普通の砂糖たっぷりコーラの方が美味しい。

でも太るし体に悪いしなあ。

甘い飲み物を摂る時はだいたいいつもこんな感じで迷っています。

家オリゴ糖を使っているけど、あれはどうなんだろうか?

気になったので調べてみたら、危険性はないようです。

スーパーで買うオリゴ糖の表示を見たらイソトマオリゴ糖と書かれていました。

これ、どうやら消化性のオリゴ糖で比較的消化されやすいタイプみたいですが、オリゴ糖自体が消化されにくいことからダイエットや整腸作用に良いらしい。

調べてみてよかった。


nice!(0)  コメント(0) 

シミに効く飲み物カフェイン [シミに効く飲み物 コーヒー]

朝のコーヒーは超最高!

夜は要らないけど朝はコーヒーがないと始まらないのです。

でも最近カフェインレスのコーヒーが増えているのも気になる。

スタバでも私の好きなキャラメルマキアートがディカフェで飲める。

最高だわ。

でもシミに効く飲み物としてコーヒーのカフェイン?ポリフェノールがいいみたいなので朝はカフェイン入りの普通のコーヒーを飲んでいます。

シミに効くコーヒーのカフェイン [シミに効く飲み物 コーヒー]

最近ニュースで見かけるカフェイン中毒。

もしかしたら私もカフェイン中毒では?と感じることがあります。

というのは、朝必ず朝食後に和洋関係なくコーヒーが飲みたくなるから。

習慣みたいになっているから飲みたくなるのかもしれませんが、1日に5杯は飲んでいるかも。

それ、飲みすぎだろー

でもそもそもコーヒーを良く飲むようになったのは、シミに効くと知ってから。

抗酸化力があるという事でコーヒーがシミを消してくれるらしいのです。

ゆっくりゆっくりだとは思うけど。

中毒はわたしよりももっとコーヒーを飲んでいる人のようなので安心したけど。

シミに効くハチミツレモン [シミに効く飲み物 紹介]

昔流行ったハチミツレモンがどうしても飲みたくなったけど買いに行くのは面倒だったので家出作ってみました。

これ、もしかしたら美容にいいじゃん。

だってハチミツとレモンdしょ。

ビタミンCだしはちみつなら砂糖よりもはだにいいはず。

と書いていたらまたハチミツレモンが飲みたくなってきた。

シミに効くハイチオールC [シミに効く飲み物 効果的]

シミに効くと言えば手っ取り早いのはお薬かも。

皮膚科に行けばシミを薄くしたいと言えばお薬を処方してくれそうです。


でも医者は面倒です。

なのでまずはドラックストアで販売されているシミに効くというものを飲んでみたい。

手軽なのはハイチオールCでした。

シミに効く飲み物カフェインレスコーヒー [シミに効く飲み物 コーヒー]

最近よく見かけるカフェインレスコーヒー。

コーヒーが美白に良いみたいなので飲んでいましたがカフェインレスでも効果はおなじなのかしら?

カフェインがシミに効くというわけではなさそうですがちょっと調べてみたくなりました。

シミに効くアセロラジュース [シミに効く飲み物 紹介]

以前バイトをしていた健康食品を扱うお店では美容に良い飲み物や食べ物を扱っていたのですが、ザクロジュースやアセロアジュース、ココナッツジュースは定番の商品でした。

100%ともなると結構なお値段がするのですがそれなりに体には良さそうでした。

なんといってもアセロラはビタミンCが豊富ですから。

シミにも効きそう。

はいちおーるCとか飲めば早くシミが無くなるのかもしれませんがなるべくそういったものは飲みたくないのでアセロラジュースはいいのかもしれません。

シミに効く飲み物コーヒーは何杯まで? [シミに効く飲み物 コーヒー]

お肌に良い飲み物や食べ物なら何でも試したくなります。

多少苦手な飲み物でもシミが無くなるよっていう事なら我慢して飲みます( ´∀` )

それくらいシミが嫌です。

だって洋服にシミが出来ていたらかなりショックですから。

顔のシミだってそれくらいショックです。

コーヒーのポリフェノールがいいみたいですがこれ以上飲んだらイケナイ量はあるのかな?

調べてみたいと思います。
前の10件 | -